購入方法

営業日について

年中無休(元旦を除く)。発送業務休日は下記カレンダーをご確認ください。

営業日カレンダー

  • 今月(2024年12月)
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    翌月(2025年1月)
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  
    (      発送業務休日)

ご注文について

「お花の定期便」のご利用の場合
会員登録が必要です。定期購入情報は、会員ページに、ログインしていただくことでご覧いただけます。

  1. ご購入されたい商品の[カートへ入れる]をクリックします。
  2. ショッピングカート画面で購入内容をご確認いただき、[次へ]をクリックします。
  3. 配送先が別の場合は、[別の配送先を指定する]を選択してください。登録済みのお客様情報と同じ場合は、そのままお進みください。お客様情報に登録されている住所を変更する場合は、マイページより変更してください。
  4. 到着希望日、到着希望時間、お支払方法を選択し、[次へ]をクリックします。 クレジットカードでのお支払いを選択した場合は、表示される画面にカード情報をご入力ください。
  5. ご注文内容を確認して頂き[上記内容で注文する]を押してください。
  6. 買い物完了後、 ご注文確認メールが届きますのでご確認ください。

商品について

商品の特性上、気候や季節によって、一部花材・花器等が異なる場合がございます。できる限り、掲載写真に近い状態のものをお送りいたしますが、同じにはなりませんのでご了承ください。


「花キューピット」の商品について

「花キューピット」と記載のある商品は、花キューピットの商品を掲載しています。商品販売の取り扱いについては、花キューピットが運営するサイトに準じ、当社が窓口となり、花キューピットへの発注となります。1商品につき、手数料500円+消費税が必要です。

「花キューピット」対象商品は、他の商品と同一カートにで処理できませんので、個別に購入手続きをお願いいたします。

変更・返品について

ご注文内容の変更・キャンセルについて

ご注文完了後、当日12時まではキャンセルが可能です。以後は、商品の手配、発送準備に取り掛かりますので、キャンセル及び変更はお受けできません。

 

商品到着後の返品・交換について

ご注文と異なる商品が届いている、破損・汚損、または品質不良が疑われる場合には、商品到着後3日以内にご連絡ください。 品質不良の場合、写真等を送っていただき、状態を確認させていただきます。捨てずに、まずはお問い合わせください。 写真等で状態が把握できない場合、また商品の性質上、対応致しかねます。 いずれの場合も商品到着後4日以上経過した場合には対応を致しかねます。ご容赦ください。

 

クーリングオフについて

当サイトはお客様のご意志によりご注文をいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。 予めご了承ください。

 

決済について

選択できる配送方法は、ご購入いただく商品によって異なります。


自社配送品の場合

  • クレジットカード
  • 配送時に直接お支払い
  • 銀行振込

花キューピット対象商品の場合

  • クレジットカード
  • 銀行振込

そのほか

  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • 代引き(クロネコヤマト)
複数ご購入の場合は、自社配送対象の商品と、花キューピット対象商品は、決済システムが異なるため、一度に購入処理ができません。それぞれ別々にご購入いただきますようお願いします。

【クレジットカード】
クレジットの決済代行会社には、NTT DATAと三菱UFJニコスの合弁会社「ペイジェント」を利用しています。
利用できるクレジットカード
【代金引換】
自社配送以外の代金引換の場合、ご購入金額に応じて以下の手数料が必要です。
代金引換額 代引手数料
10,000円未満 300円(税別)
10,000円以上~30,000円未満 400円(税別)
30,000円以上 600円(税別)
【銀行振り込み】振り替え手数料はご負担ください
受注または申し込み確認(確認の為の自動送信メール発信)後、5日間もしくは、発送日の前日までに入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

領収書について

領収書が必要な場合は、会員登録をお願いします。ご購入後に、マイページの購入履歴よりダウンロード可能です。


代金引換の場合

代金引換決済の注文は、ショップ側から別途領収書は出すことができません。代金引換の場合は、お客様が受け取った荷物の送り状控えが領収書としての効力を持っています。

お届け・配送について

佐世保市内、自社配送区域内対象商品をご購入の場合

配送料 550円(下記以外の佐世保市/離島等を除く)
配送料 1,100円(鹿町町、小佐々町、江迎町、世知原町、吉井町、佐々町)

花キューピット対象商品をご購入の場合

配送料はかかりませんが、代わりに、手数料が550円必要です

その他の商品をご購入の場合

ヤマト運輸を使用しています。

配送料は、下記をご参照ください。複数購入などにより、配送料が変更になる場合は、別途ご連絡いたします。

配送先の都道府県別の送料が必要です。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄
発送不可 1,590円 1,590円 1,370円 1,370円 1,150円 1,150円 1,040円 930円 1,040円 930円 発送不可
青森県
秋田県
岩手県
宮城県
山形県
福島県
東京都
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
神奈川県
山梨県
長野県
新潟県
富山県
石川県
福井県/td>
静岡県
愛知県
岐阜県
三重県
京都府
滋賀県
奈良県
和歌山県
大阪府
兵庫県
岡山県
広島県
山口
鳥取県
島根県
香川県
徳島県
高知
愛媛県
福岡県
佐賀県
長崎
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
北海道、沖縄、離島への発送は行っておりません。ご希望の場合は、事前にご相談ください。  

会員情報について

会員登録

会員登録していただくと、購入履歴等が保存できます。

ご登録内容の確認・変更 マイページ > 登録情報変更より、確認・変更することができます。

 

パスワードをお忘れの方

パスワードはこちらのフォームからご確認いただけます。
フォームご入力後、ご記入いただいたメールアドレスへ、弊社よりパスワードをお知らせいたします。

 

ご登録のメールアドレスをお忘れの方

お問い合わせフォームにて承ります。
お問い合わせフォームはこちら

 

退会について

退会をご希望の場合には、マイページにてご連絡ください。
退会申請の取消はできません。再度ご利用される場合には、新規会員登録をお願いいたします。